FC2ブログ

記事一覧

ごめんなさい

前回の記事コメントいただいたのですが、こちらの事情でコメント欄を消してしまいました。
.
.
.
コメントのお返事という程のことではございませんが、私から少しお話させていただきます。
.
.
前回の記事に関して言い回しもうまくいかず不快な気分になった方が他にもいらっしゃったらすみませんでした。
簡潔に伝えます。
私は局部の接触はNGなので、触りたい少しでも触れたいと言った要望がある場合は私ではなく可能な女の子をご指名ください。
フリーで入っていただいた場合はお断りしてしまいますがお許しください。
.
.
.
「自分の体調管理もできないのに要望を押してくてくるな」こちらの意見はご最もですね。
私も少しずつ治そうとしているのですが、こればかりは伝わらないのでそう言ってもらってもしょうがないです。
こちらの意見にお返事をするのならば、もっと体調管理もしっかりしててサービス精神旺盛な女の子たくさんいるので、そちらでお客さまの楽しめる時間を過ごしていただけたらなと思います。
しかし、こうして私のブログを拝見していただけるという事は少しでも興味を持っていただいたということで有難くコメントも受け取りました。
.
.
.
わざわざ貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

少し前に入った時すごくかわいくて一生懸命で良かった!
無理せずがんばってね。

コメントの投稿

非公開コメント