FC2ブログ

記事一覧

さいご大切なこと書いてあるので

こずえです。
.
.
.
こんにちは~。
今日は比較的暖かいらしいですね!
スタッフさんは暑い~と言っておりました。!
.
私は寒がりなのでいつもと変わらず今日も寒いです、待機のお部屋では暖房が味方です。
.
.
.
本日も横浜店にて20時まで居ります。
明日もあるので20時までデス。
明日は12~22.5です。
.
.
横浜店は遠いですかね(>_<)
新橋や新宿で出会ったお客様になかなか会えなくなってしまって、ごめんなさいの気持ちです。
.
.
店舗型で部屋に入っても焦らず身支度もゆっくりできるので、まったりできると思います。
.
でも遊び慣れてるところがいちばん落ち着くことを私も知っているのでまたタイミングがあった時に、出会った街で遊べることも楽しみにしています。
.
.
ここで突然ですが横浜店までの行き方。
.
めちゃくちゃ簡単です。そりゃもう簡単です。
.
とりあえず電車に乗って「横浜駅」まで行きます。
.
横浜駅から関内まで行きます。
.

.
地下鉄ブルーラインのパターンと
.

.
JRのパターンとある!地下鉄は乗ったことないからどこにあるか分からないけど駅の表示通りにひゅーって行けば辿り着くと思います。
.
JRは隣の駅の桜木町で終点の場合もあるので気を付けてください、まあそこで同じホームで出たとこに来たやつに乗り換えればいいだけなんですけどね。
.
関内まではこんな感じですあとは関内着いたらひゅーって歩くだけです。写真とか撮ってないからうまく説明出来ないんですけどそんな感じです、またゆっくり書きますね。
.
なんでそこまで気が利かないかと言いますと、もっと簡単に行ける方法があるからです。
.
.
.
まず横浜駅で降ります。
西口のタクシー乗り場でタクシー待ちます。
乗ります。
「曙町二丁目までお願いします」って言います。
.

.
(ユニクロのセール行っとけばよかったな~)とかボケっと考えながら横浜の街を眺めながらタクシーに揺られます。
.
[曙町二丁目]って書いてある信号の次の横断歩道で降ろしてもらいます。
1500円程タクシーの運転手にお支払いします。
「ありがとうございます」って言います。
.
反対の歩道に渡ると、あんぷり亭があります。
もう路面側です、道路から見えてます。
.
看板はまた後ほど写真載せます。
.
こんな感じで簡単に考え事してる間に横浜店には到着できます。
.
行こうかどうしようかな~って迷ってる方がいましたら是非、こずえルートで来てみてください。
.
横浜店でしか見られないこずえの写真あるので、是非。
.
こずえってどんな女なワケ???って思ってる人も確認できるので、是非。
.
そんな感じでブログ終わりです。
.
.
.
有難いことに横浜店でも指名をいただくことが多くなりました。本当にありがとうございます。
.
手と声帯だけはやたら動く女なのでお話が好きだけど抜きたい人なんてピンポイントで思ってる方がいらっしゃったら是非に~!アピールポイントほぼ無くてすみません。
.
.
.
では、また更新しますね~。
.
.
.
あと今後何かある時はユニクロとguのセールは行っといた方がいいですよ。
後悔する前に。
.
.

.
.
.
お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント