FC2ブログ

記事一覧

こずえです

コメント読みました~!ありがとうございます。
TDWや映画の話に触れてくれてとっても嬉しかった、、、。
.
TDW話したいけど、柏は遠すぎて行く機会が無さそうです…(T_T)すみません。
良かったらブログで私の個人的な感想をみてコメントをください!
同じものが好きだとお話するの更に楽しいですよね、ついつい趣味の話をすると止まらなくなってしまいます。
ちなみに私はユージーンが好きです!不器用な彼がたまらない、中の人がユニークでインスタグラムやトーキングデッドも面白い。役や本人の人柄に惚れてしまいました(*^_^*)
あとは普通にアルデンが好きです。、これは面食いです(*^_^*)
.
.
「紀子の食卓」みたことなかったので、予告をみました。なんと吉高由里子出てるんですね!!
好きなので、みたい!
教えてくれてありがとうございます。(*^_^*)
.
.
ボヘミアン・ラプソディみたんですね!
あの作品は絶対に映画館で楽しんだ方が!と思ってました。主演男優賞だったし、劇中の二人(ラミ・マレック〈フレディ・マーキュリー役〉とルーシー・ボイントン〈メアリー役〉)この二人はプライベートでも恋人同士みたいですね(*^_^*)
受賞の瞬間の二人がなんとも微笑ましかったです。
.
出勤予定お昼で、都内、なんとか入れるように致しますのでお待ちください(>_<)!
.
.
.
今日は22時まで新橋におります。
久々の新橋です、!
スタッフさんが変わらずあたたかくて嬉しくなりました、素敵だあ。
.
.
.
昨日は映画の話をしたので今日はアイドルの話を。
日向坂46の「ときめき草」MVが公開されましたね~(^-^)(公式に行けばフルで見られると思います)
顔面偏差値が普通に高いピュアピュアなグループなのでMVはどれも可愛い、、、。
この間デビューカウントダウンライブの一日目に行ったのですが、前半はけやき坂46ラストライブ→後半は日向坂46デビューカウントダウンライブといった二部構成(?)になってました。
Overtureもお馴染みのものがきけたので盛り上がったし、けやき坂46としてのラストソング「ハッピーオーラ」で三期生の上村ひなのちゃんが真ん中から出てくる演出が最高過ぎて涙が止まりませんでした。
「ハッピーオーラ」自体推しメンがセンターだし盛り上がる曲なので大好きなのですが、今回のライブは最高要素が詰まりすぎてて。
けやき坂46ラストライブのトリ曲で推しメンセンター、上村ひなのちゃんの登場、彼女の衣装は「期待しない自分」の衣装の空色Ver.、といったオタクにはわかる最高要素がつまりにつまっていたのです。
長濱ねるちゃんから始まったけやき坂46、メンバーが決まって、ツアーが始まって、ねるちゃんの兼任解除、欅坂46が出られなくなってしまったという理由で突然決まった武道館ライブから一気に坂を走り出して、単独アルバム発売、ツアー、上村ひなのちゃんたったひとりの三期生の加入、クリスマスライブ、単独シングル発売、そして日向坂46への改名。
ここまで濃くて長かったけど、ここからがとっても楽しみですね(*^_^*)
記念すべきカウントダウンライブに参戦出来て本当に良かったです。
.
.
.
興味ない人にはなんのことやらな話になってしまいましたが、気持ちをこんなに綴れるツールがそんなに無いので(T_T)
この場をお借りしてしまいました。すみません。!
.
.
.
.
.
本日も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント